2ntブログ

記事一覧

あき菜のランキング入りAV 社内恋愛

DUGA
DUGA
DUGA
DUGA
DUGA
DUGA

タイトル 社内恋愛 あき菜

舞台などで活躍する沖縄出身の女優「あき菜」の衝撃初グラビアがスパイスビジュアルよりリリース決定!!知的さとしなやかなボディライン、そこから漂う確かな個性と【おフェロ】な色気を放つ文句の付け所がない良いオンナ!美しいのは顔だけでなく、程よく実った軟乳とキュッと引き締まった腰、そしてボリューム申し分ない丸いカーブのむっちり美尻!そんな魅力満載のカラダでまさかの悩殺大胆ポーズを次々に披露してくれる!特技はなんと「マグロの解体」という愛らしいギャップも!舞台だけでなく幅を広げてきた女優の新しい姿は見逃せない!

ネットの口コミ

美女 美少女が美尻で誘惑ファミリーと言えば、6人の子供がいる事でも有名です。
ただ、そのうち美女 美少女が美尻で誘惑の実子は3人で、後の3人はパートナーであるアンジョリーナ・ジョリーの連れ子。
あっ、実子っていうのは、実の子で、里子に対して遣われる表現ね。
その辺、美女 美少女が美尻で誘惑と子供たちの姿を見て、よりよい方向に捕らえられるようになるといいなぁとかって思いますね。
日本では実子とか、連れ子とか、里子というのを区別する事を極端に嫌う傾向もあるようですが、その癖、実は結構色眼鏡で見ちゃったりする部分もあるじゃないですか。
少なくとも、美女 美少女が美尻で誘惑の意思で娘や息子になった訳ではありませんが、それでも、それをストレートに受け入れられるというのは素晴らしい男気です。
だって、いきなり3人の子供の父親になって、愛さなければならないんだから、そう簡単に出来る事じゃないでしょう。
そんな美女 美少女が美尻で誘惑は、特に娘たちにはデレデレの甘いパパで、パリへ行けば、洋服だのアクセサリーだのを強請り放題。
ああ、私もそんな美女 美少女が美尻で誘惑のようなお父さんの子供に生まれたかったなぁ。
けれど、それで驚くなかれ、その後に2人の間に生まれた双子ちゃんの写真には10億円以上の値段が付けられたと言いますから、開いた口がふさがらないとはこの事です。

社内恋愛 あき菜




こんなAVも人気です




DUGAPPV ダウンロードランキング
DUGA 本日の新作情報
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
APEXアフィリエイトシステム
初音みのり作品一覧 AVスター・バックス後背位 野外・露出一覧ページ アダルト通販 アダルト動画 紹介サイト 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erobakku

Author:erobakku
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -