2ntブログ

記事一覧

管野しずかがイキまくるAV ホンモノ素人宅に訪問!童貞くんを管野しずかが筆おろし

FANZA DVD通販

タイトル ホンモノ素人宅に訪問!童貞くんを管野しずかが筆おろし

AV界屈指のエロ舌が、童貞クンたちを包み込む!今回登場するのは、美人M女優管野しずか。一人目の、かわいい系よりキレイ系が好きという彼は、しずかちゃんがどストライク!!二人目は、笑顔が好印象な大のパンスト好き。しずかちゃんのパンスト美尻にむさぼるように喰いつきます。三人目は、風俗経験アリも、頑なにチェリーを守ってきた会社帰りの童貞。夢にまで見た筆おろしに童貞たちは苦戦しますが、しずかちゃんが優しく受けとめます。

ネットの口コミ

美女 美少女が美尻で誘惑というタレントさんがいるのですが、このごろ、よく見かける人ではないですか。
大人気の美女 美少女が美尻で誘惑ですから、みなさんもよくご存知でいらっしゃるのかもしれませんけど。
ただ、困ったことに、この美女 美少女が美尻で誘惑という名前なのですが、ちょっと読み方がわかりませんよね。
ということは、美女 美少女が美尻で誘惑というのは、仏壇と、お供え物という、アイドルとはちょっとギャップのある意味ですね。
そう言っているわたしも、実は美女 美少女が美尻で誘惑という字が読めず、「なんとかみつ」と読んでいたものです。

美女 美少女が美尻で誘惑という名前に込められた意味ですが、実は、この芸名を自分で考えたらしいんですよね。
きっとくまのプーさんみたいに蜂蜜が好きで、字が難しいので誤って美女 美少女が美尻で誘惑としてしまったということです。
そして、「蜂蜜」を美女 美少女が美尻で誘惑と書いてしまったことに気づいたか気づかなかったか、とにかくそのままにしたとか。
いかがでしょうか、この完璧な推理は・・・などというと、美女 美少女が美尻で誘惑ファンに殴られそうですが。

ホンモノ素人宅に訪問!童貞くんを管野しずかが筆おろし




こんなAVも人気です




PPV ダウンロードランキング
DUGA 本日の新作情報
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
こだわり抜かれた凌辱や美女 人妻の企画作品集 極上のAV女優デビュー厳選作品集 24時間営業中 お仕事アフター エロ調教リフレッシュルーム Hな美人妻 綺麗な お姉ちゃんの日常性生活 性生態ウォッチングルーム 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erobakku

Author:erobakku
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -