2ntブログ

記事一覧

春名葵がイキまくるAV 36歳水泳インストラクター人妻 春名葵AVデビュー



















♥キーワード入力で最新動画をCheckしよう!

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA


タイトル 36歳水泳インストラクター人妻 春名葵AVデビュー

水泳インストラクターとして活躍する36歳の人妻がKANBi専属女優『春名葵』としてデビュー!男たちの視線を釘付けにする柔らかな微笑み、磨き上げられた淫美な肢体、誰にも明かせぬ性癖。規格外な美しさとエロスを秘めた人妻は全てをさらけ出し、初めての撮影に臨む。絡み合う唾液や愛撫によって溢れる自らの愛液、勃起した肉棒、にじみ出る我慢汁等の様々な“匂い”に欲情。柔らかなFカップと鍛え抜かれた美尻が織り成す日本人離れした肉体は屈強な肉棒の挿入を懇願し、激しいピストンで甘美な刺激に包まれていく…。

ネットの口コミ


美女 美少女が美尻で誘惑の魅力の一つに、「人数がとても多い」と言うことが挙げられますが、人数が多いと言う事はそれだけコンサートグッズなどが多くなると言うこと。
「美女 美少女が美尻で誘惑のグッズは多すぎるのではないか」と言う声が、ファンの間から出ていたことも事実です。
また、美女 美少女が美尻で誘惑のコンサートチケット入手方法は独特で、新しいファンには非常に敷居が高いとも言われています。
この企画ではポスターを選ぶ事が出来ない為、美女 美少女が美尻で誘惑の好きなメンバーポスターが当たるまでポスターを買わなければならなかったり、美女 美少女が美尻で誘惑全員分コンプリートに高額のお金がかかったりすることが問題視されました。
人気アイドルだからこそのトラブルですが、美女 美少女が美尻で誘惑のメンバーが本当に好きなら、本人が困る様なことは辞めて欲しいと思いますね。
また、ファンを食い物にする様な商法には美女 美少女が美尻で誘惑のメンバーも心を痛めていると言われています。

また、美女 美少女が美尻で誘惑ははやりグッズに関するトラブルが非常に多いアイドルグループだと言えると思います。
他にも、212種類ある写真を写真集一冊ごとに5枚付けるなど、ファンにとっては非常に敷居の高い企画が続いています。

36歳水泳インストラクター人妻 春名葵AVデビュー




こんなAVも人気です






















PantyhoseLife -パンストライフ- パンスト&SEXYランジェリー等「スケスケ」にとことんこだわった会員制動画&画像配信サイト




PantyhoseLife -パンストライフ- パンスト&SEXYランジェリー等「スケスケ」にとことんこだわった会員制動画&画像配信サイト










初音みのり作品一覧 AVスター・バックス後背位 野外・露出一覧ページ アダルト通販 アダルト動画 紹介サイト 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erobakku

Author:erobakku
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -