2ntブログ

記事一覧

梨々花のAV コスプレキャノンボール RUN.12

DUGA


DUGA


DUGA


DUGA


DUGA


DUGA




タイトル コスプレキャノンボール RUN.12 梨々花

AV女優『梨々花』。男心くすぐる愛くるしい顔立ち。艶やかなFカップの美乳と柔らかな質感の美尻。苦痛さえも悦びに変わる真性のドM。AVという世界で天賦の才を遺憾なく発揮する美少女の“リアル”を紐解いていく。淫猥な身体を際立たせるボンデージや、成熟した美しさを魅せつけるCA。痛めつけられるたびに全身を激しく震わせ、終わりなき絶頂の波に飲み込まれていく…。コスプレで繋がりコスプレで紡ぐリアルドキュメント!苛烈な刺激を好み、底なしの欲望をさらけ出す美少女の姿を見よ!!

ネットの口コミ

美女 美少女が美尻で誘惑の「カンナムスタイル」の動画、最近YouTubeでの再生回数が話題になっていたMVね。
あの例の美女 美少女が美尻で誘惑の「カンナムスタイル」の画像、皆さんは今でも見る事ってありますか。
なんでも、「2012MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード」の最優秀ビデオ賞にノミネートされたらしんだけど・・・。
そう言えば、美女 美少女が美尻で誘惑の「カンナムスタイル」のビデオが再生回数世界一でギネスに登録されるとかされないとかっていう噂もありましたよね。
ただ、確かに、かなりインパクトの強いMVではありますが、どうも私自身は韓流音楽そのものが苦手なようなんです。
それでもレディー・ガガが長年掛けて作った記録をアッと言う間に追い越したというんですから、美女 美少女が美尻で誘惑はやっぱりスゴイって言ったところでしょうか。
ただ、欧米でのあの人気を見ると、やっぱ美女 美少女が美尻で誘惑の「カンナムスタイル」はすごい曲なのかなぁっとも思いますけどね。
美女 美少女が美尻で誘惑の「カンナムスタイル」は、正しくそういうセレブ地域のライフスタイルに着目したものなのでしょう。
というのも、ソウル特別市の行政区のひとつであるカンナム区は、所謂名門という高校が集まっているため、息子の進学のためにと富裕層家族が多く暮らしているんですね。
でもって、その江南は韓国の地名で、美女 美少女が美尻で誘惑自身がそうなのかどうかは知りませんが、現地には「江南のおぼっちゃま」という言葉もある位セレブな地域なのだそうですよ。

コスプレキャノンボール RUN.12 梨々花




こんなAVも人気です




DUGAPPV ダウンロードランキング


DUGA 本日の新作情報


出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX






APEXアフィリエイトシステム
初音みのり作品一覧 AVスター・バックス後背位 野外・露出一覧ページ アダルト通販 アダルト動画 紹介サイト 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erobakku

Author:erobakku
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -